管理職ママ、会社辞めるってよ

共働きしながら4歳の一人息子を育てる40代ママ。力尽きてついに会社を辞める覚悟を決める。世帯年収、半分以下になる危機を乗り越えられるか?!あらゆる策を練ってセミリタイヤ(稼げる専業主婦)を実現するブログ

何ショックなの?!コレ!

 

野村まこです。

 

のんびりとお正月の連休最終日に目覚めて、

携帯をのぞくと、

 

なんじゃこりゃーーー!!!

 

なんかヤバイのきてる!!!

 

f:id:nomuramako:20190103083544j:plain

 

何、コレ‥?!

 

今日のスタート時に76円付近だった

豪ドルが、一気に70円台まで下落してるー。

トルコリラは18円台でなんとか耐えてます‥

 

1時間で5円も急落する相場なんて、

緊急事態ですよ。

落ちるナイフ(笑)

 

f:id:nomuramako:20190103101933p:plain

 

12月に入ってから下げの波がきてるのは

わかっていたけど、やっぱりこうきたかー。

豪ドルは、12月初めに83円ありましたよ。

 

これは「リーマンショック」とか、

昨年8月の「トルコショック」のような

「なんとかショック」という名前が付くわ。

 

今回の急落について

まだYahooニュースにはまだきてない。

 

色々と買いポジジョンを仕込んで

1ケ月も経っていないのに。(笑)

年明け早々、ロスカットで退場した人も

いるんだろうな、これ。

 

これがFX怖さ。(笑)

 

さらなる大暴落の始まりなのか、

すぐに戻す一過性の下げなのか、

見守るしかありません。

 

とりあえず、リーマン級には耐えれる

資金状況にしてありますが。

 

2019年、波乱の幕開けです。

 

つづく。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハピタス

始めるなら早い方が断然お得って

知ってました?

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス ハピタス 始めるなら早く始めた方がお得です!