管理職ママ、会社辞めるってよ

共働きしながら4歳の一人息子を育てる40代ママ。力尽きてついに会社を辞める覚悟を決める。世帯年収、半分以下になる危機を乗り越えられるか?!あらゆる策を練ってセミリタイヤ(稼げる専業主婦)を実現するブログ

久々の更新(約2年ぶり!)

かなーーーり、更新期間が空いてしまいました。

 

管理職ママ、会社辞めていません(笑)

 

とはいえ、この2年の間で、かなり状況が変わりました。

コロナで世界が一変しましたしね。

 

この2年で私の身に起きた変化。

 

・息子が小学生になった

・リモートワークでほぼ会社に行かなくてもよくなった

・部署が変わって人間関係も変わり仕事にやりがいが出てきた

(ただし、定期的に猛烈に辞めたくなるためリタイアをあきらめていない)

・あれだけ愛でていたトルコリラ(FX)から撤退した

・副業を始めて副業に見切りをつけた

・一生続ける投資方法(真のお金のなる木)が見つかった

・とある趣味が生活の一部になった

 

おいおい、マイペースに書いていきたいなと思っています。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス ハピタス 始めるなら早く始めた方がお得です!