管理職ママ、会社辞めるってよ

共働きしながら4歳の一人息子を育てる40代ママ。力尽きてついに会社を辞める覚悟を決める。世帯年収、半分以下になる危機を乗り越えられるか?!あらゆる策を練ってセミリタイヤ(稼げる専業主婦)を実現するブログ

夫のボーナス

 

野村まこです。

 

年末なんてまだまだ先、

と思っていたけれど、

師走に入ると、

一気に慌ただしくなりますね。

年賀状も作らなきゃ。

 

そして、ボーナスシーズン!

 

私はボーナスがないけど、

夫からもらいました。

 

 

50万円。

 

 

おそらく総支給額は、

65万円くらいじゃないかな。

 

「おそらく」というのは、

夫の給料明細、賞与明細を

見せてもらったことがないからです。

 

↓私は夫の給料額を知らない

nomuramako.hatenadiary.jp

 

夫は43歳。

地元の企業に、新卒で就職して21年。

正直、このボーナス額は、

少しもの足りないです。。

 

大手の平均額くらいほしいなぁ。

 

◆大手企業 平均95万6744円で前年比3.49%増

news.mynavi.jp

 

欲を言えばキリがない。

感謝します。

 

50万円のうち、

10万円は夫のこづかい。

10万円は住宅ローンのボーナス返済に。

残りの30万円は貯金します。

例年通り。

 

夫の取り分···、多くね?

 

つづく。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハピタス

始めるなら早い方が断然お得って

知ってました?

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス ハピタス 始めるなら早く始めた方がお得です!